笑売四千四百ニ十五日目
柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」店主のさじろうです。
僕のさじろう柏本店出勤日です
6月23.24.25.26.30日
7月1.2.8.9.15日
日曜定休日
いつもより1時間早く起きてW杯日本戦を見る準備。
試合途中、ハラハラドキドキしながら見ました。
結果は同点で無事に決勝トーナメント進出。
楽しめる期間が増えて嬉しい限り。
午後は初めてのお店でランチ。
決して悪くはないけど敢えて行く明確な理由がないので2回目はないかな^ ^
飲食店、比較されたり美味しいだけでは2回目がないので本当に難しい。
夕方からはさじろう柏本店にて。
台風絡みの悪天候で金曜日とは思えない夜営業。
とはいえこんな時だからこそ意味のある時間にするために。
今夜はスタッフに閉店作業を完全に任せて帰りました。
もちろん2人の意思を確認し、不明点を全て無くした状態にしてから。
完全に任せるだけで自ずと責任感が増し気持ちと行動が変わりますからね。
その一回が自信に繋がったりするし。
きちんとスタッフから報告があり問題なく閉店出来たとの事で一安心。
そんな今日はあすの2つの台風のせいで明日の団体予約がキャンセル。
こればっかりは仕方ないけど本当に辛いですね。