笑売四千四百ニ十一日目   

柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」店主のさじろうです。

僕のさじろう柏本店出勤日です

6月2.3.4.9.10.11.16.17.18.23.24.25.26.30日

日曜定休日

きょうも現場での仕事はお休みながら、アポが2つ。

都内に出てサブスク身だしなみサービスを受けてから1人ランチ。

そこから僕の最近の人生テーマを実行。

知ってるけど知らない世界を潰して経験する事にお金と時間を費やす。

そんな訳でランチ後にきょうは皇居、日比谷公園、帝国ホテルを散策。

4時間くらいかけて大手町、丸の内、日比谷を歩きまくりました。

ランナーだった昔は皇居付近を週に何回も走ってたけど、ゆっくり見る事はしなかったからね。

とにかく気が良さそうな、めちゃくちゃいいパワースポットでした。

そして皇居からほど近い日比谷公園へ

とっても素敵な公園でした。

次に向かいにある帝国ホテルへ

昔の常連さんが働いてるホテルなのでフロントなら方にお声がけしてもらうも、外出中で会えず。

めちゃくちゃ素敵な空間にて、すごくいい雰囲気と時間を過ごさせて頂きました。

この後お会いする会社メンバーのために帝国ホテルにてちょっとしたお土産を購入^ ^

めちゃくちゃ喜んでもらえて良かった♪

そして地下鉄に乗って場所を移して今宵の会食場所にて会食。

二件目にずっと行きたかった素敵なバーへ皆さんをお連れして。

さすが名店、平日で立地が悪いのにきちんとお客さんがしっかり入ってました。

いつもは1人で行きますが、みんなで行くのも楽しいですね。

そんな訳できょうは歩きまくって健康に貢献しただけでなく、実りある時間を過ごせたいい一日になりました。

Categorized in:

Tagged in:

,